ピーナッツダイエットの魅力。あなたはアメリカで世界で最も太っていた男性がダイエットで体重を半減させることに成功したダイエット方法をご存知ですか?その減量方法の中で、取り入れられたダイエット方法が実はピーナッツダイエットだったのです。もちろんピーナッツだけを食べての偏ったスリム計画だったわけではありません。ピーナッツの特性を活かして、他の食材とうまく組み合わせて痩せたのです。このブログではピーナッツダイエットに関する情報を海外情報を含めご提供していきます。

ダイエットをする前に必ずお読み下さい。

ダイエットに失敗する心の問題をあなたはクリアしていますか?

行列の出来るエステティシャン
貞金香苗のプリンセス・ダイエット


※参考記事もあわせてお読み下さい。

スリム化計画

2010年07月30日

ゆで落花生には葉酸が多く含まれ、貧血・記憶力アップに効果があります。

ピーナッツダイエット以外にも
ふんわりゆで落花生でダイエットするというのもきわめて日本的で良いです。

日本人にはピーナッツというよりも、落花生という響きの方が
健康によさそうなイメージがありますので取り組みやすいです。

実際、ゆで落花生には葉酸が多く含まれます。
ゆで落花生の葉酸によって、貧血・記憶力アップの効果が期待できます。

また、ピーナッツ同様、落花生も食物繊維も豊富ですので、
便秘にも良い食品なのです。

特に、妊娠中の方には
葉酸は妊娠中に適切な量を摂取することが推奨されています。
水溶性のビタミンB群の一種で、血液と関係が深く
他のビタミンB群、特にビタミンB12と一緒に働きます。

また、赤血球の合成やアミノ酸(グリシン、セリン、メチオニン)の合成・たんぱく質の生成促進作用がありますから、貧血と血管
年齢の若返りに楽しみな効果があるのです。

お年寄り・貧血気味の方・妊娠中の方に特にお薦め
それがゆで落花生ダイエットなのです。


※ゆで落花生、ピーナッツの過剰摂取はダイエット計画
 そのものを壊すことになりますのでご注意ください。




posted by ピーナッツダイエット推進委員会 at 05:22| Comment(0) | ピーナッツダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。