ピーナッツダイエットの魅力。あなたはアメリカで世界で最も太っていた男性がダイエットで体重を半減させることに成功したダイエット方法をご存知ですか?その減量方法の中で、取り入れられたダイエット方法が実はピーナッツダイエットだったのです。もちろんピーナッツだけを食べての偏ったスリム計画だったわけではありません。ピーナッツの特性を活かして、他の食材とうまく組み合わせて痩せたのです。このブログではピーナッツダイエットに関する情報を海外情報を含めご提供していきます。

ダイエットをする前に必ずお読み下さい。

ダイエットに失敗する心の問題をあなたはクリアしていますか?

行列の出来るエステティシャン
貞金香苗のプリンセス・ダイエット


※参考記事もあわせてお読み下さい。

スリム化計画

2010年07月30日

ピーナッツには驚くべき効能がある 心臓病やガンにも効く!?

ピーナッツには驚くべき効能がある 心臓病やガンにも効く!?

全米屈指の医学研究機関であるハーバード大学で、ピーナッツに関する研究が進んでいる。

ハーバード大学公衆衛生学教授 フランク・フー博士によれば

アメリカ国内に住む8万人のデータを集め、分析した所、
 週に50〜80gのピーナッツを食べている人は、
 30〜40%も心臓病の発生率が低い事がわかりました。


ピーナッツが心臓病に効くとの驚くべき効能を発表したのです。


また、ニューヨーク大学のアティフエイワード博士によれば

ピーナッツに含まれる成分がガンの進行を抑制し、育成を
 抑えるというものです。



さらに、パーデゥー大学のリチャード・マット博士によれば、

ピーナッツは食欲を長時間満たすので、ダイエットが
 長続きする


医療先進国でもあるアメリカ内部で、ピーナッツに関する研究発表が続いているのです。

ピーナッツバターの消費量と、糖尿病の減少に関連性があるというこんな発表も
出ているたりするのです。

もちろん研究結果がすべてを保障するものではありませんが
健康分野で今、大注目の食品、それがピーナッツなのです。

健康促進、そしてダイエットのお供に適量のピーナッツを取り入れてみてください。
posted by ピーナッツダイエット推進委員会 at 22:50| Comment(0) | ピーナッツダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。